いらっさいませ、卯舞い屋へよーこそ。
このサイト は (多少ずれていますが) ペットゲームの攻略サイトです。


以前は
ポストペットの 変なオヤツDL も出来る よろづや で、
つらつら、好き勝手な事も言ってたりしてましたが、
10年も似たよーな事やってる内に煮詰まってきちゃったんで

ここは 攻略サイトにしちゃいました よ、っと。

で、

更新とかあんま無いんで「ヤメ!」ったケド、
「残して」って声が、何件かあったんで、もーちっと残す事にしたデスよ。
とりあえず 削除されるまで かなっ(笑

そんなワケで、まぁとりあえず、よろしくお願いします。

 

カテゴリーは、左のフレームより、選んで飛んでくだされ♪

因みに、壁紙は ウサギの足跡 です。

小さい丸は前足、大きな丸は後ろ足の跡。

ウサギは前へ進む際、
身体を伸ばして前足を出し地面に着けた後、
身体を丸め、
後ろ足を前へ蹴り出して進むので、
後ろ足が前足の前へ来て、こーゆー「足跡」になります。

山など行ったら探してみてね。

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!

 

Buns are not toys!!

うさぎはおもちゃじゃない WebRing

Presented by かおりんご
Powered byWebring Japan

SKIP PREV << PREV << *>> NEXT >> SKIP NEXT

[前の5サイト] [ランダム] [サイトリスト] [次の5サイト]

20110126 UP!

inserted by FC2 system