読んでも、読まなくても、どーでもイイ頁
小ネタ集、です。

プレイヤーカードについて

 きぐるみ 自分に着せた着ぐるみは、カード交換しても無くならない
カード交換したら、自分が持っていない 通信相手の着ぐるみ は増える(貰える) 
着ぐるみやメッセージを変えても、交換できるカードは1人1回だけしか貰えない
 (着ぐるみだけなら、同じ相手から何回でも貰える)
 メッセージ 書き文字の 色 が L・Rボタン で変更可能
 デザイン L・Rボタン で、 背景の柄 が変更可能

真夜中 の はむちゃんず
ハム太郎が寝てる間に色々やってます、みんな。

のっぽくん 頑張って机で「のっぽくんメモ」作り
こうしくん 体重計とオトモダチ(笑
りぼんちゃん 深夜のツマミ食い中
トラハムくん プールで・・・(!) ←禁止技・絶対に真似しないで下さい
メカじろう メカには充電が必要
ぱんだくん てるちゃんずに怒られてタイショーくんの壊したハードルを修理
とんがりくん スランプで途方にくれるとんがりくん
めがねくん ネクタイを変えてミスターまつもとの真似してみる
ちびまるちゃん メガネを掛けてミスターまつもとの真似をして、大うけにウケる
たいしょーくん ヘルメットを磨くと・・・!
おとどけくん 「おとどけでち〜」の為に自転車整備中
はむーるさん 真剣に宝箱の仕込み中
まいどくん めがねくんをネタに「だいバクショーやでー!」 (ウケない)
ねてるくん オアシスくんとねてるくん、そっくりなので入れ替わってみたりして
かぶるくん ぬけないくんと、ぬけないくんの土管で「スーパーマリオごっこ」(笑 

はむはーマシーンについて
とりあえず、入れてみれ(笑

とっとこハムたろう はむはむぱらだいちゅ! 「はむはー!」
ハムたろう Hamtaro 今度のソフトは独逸、伊太利、仏蘭西、など7ヶ国でも販売してます
ダジャレンジャー って、ダレジャー? はらひれはれほれ・・・
ね、ちびまるちゃん  うきゅー たのしー♪
スマイル 0タネ! マクドナルドで、たまぁ〜に挑戦してる姿を見かける・・・
YRFCPE63A らぴすちゃん&ラズリーちゃんカード  DVD情報
MHXYTW9H4 ポテトくん&シェイクちゃんカード  マクドナルド・ハッピーセットの場所に展示
V7G3PQRU6 マキちゃんカード  攻略本情報
TFD77WTG4 おっとせいのきぐるみ
Y6DJH4G7J オオカミのきぐるみ
H3FF9QW4R ハリネズミのきぐるみ

 


<戻る>

inserted by FC2 system