フレンズ・カード リスト
余計なお世話の 相性占いなどもやってくれます。
(悪かったらどーしろと?)

起動して最初にすることは

プレイヤー(自分の)データーを入れることだったりします。

今回は せんちゃんのデータ を入れました ジャンハムの男の子でした。
ちなみに うたた寝自身のデータ だと 長毛白の女の子 でした。
きぐるみをGET していたら、きぐるみを着たカードが行きます

そうしてプレイヤーデータを入れたカードを通信機能で集めることができます(50枚まで)

50枚集めると いいことがある、とゆーのも今までと同じです。
(地下ハウスのゲームが増えます)

  

 

交換するお友達が居ない人向け情報 (滝涙

秘密のパスワード や 通信 で手に入れることが出来ます

が!

「お友達カード」は全部で10種類、それを足して合計50枚

年明けまで やる必要があります(滝涙

 秘密のパスワード
VIDEO DVD
 めざせ!ハムハム金メダル
発売日:2004/8/6 ラピスちゃん&ラズリーちゃんカードセット
マクドナルド
 ハッピーセットの展示場所
期間:2004/7/16〜8/12 ポテトくん&シェイクちゃんカードセット
2004/8/6発売の攻略本   お友達カード(マキちゃん)
 通信
富士急ハイランド
 ハムハム王国

※ 現在進行形!

期間:2004/7/17〜8月末 富士急セット(ふじQくん+3枚)
 全国のJYOSPOT

 ※ 終了!

期間:2004/7/15〜7月末
11/1〜14
ハムちゃんずカードセット1(5枚)
マラソンハム太郎、マフラーちゃん、ちび丸ちゃん、のっぽくん、ぱんだくん
期間:2004/8/1〜8/14
11/15〜11/30
ハムちゃんずカードセット2(5枚)
テニスりぼんちゃん、かぶるくん、とんがりくん、まいどくん、めがねくん
期間:2004/8/15〜8/31
12/1〜12/14
ハムちゃんずカードセット3(5枚)
ビーチバレーハム太郎、タイショーくん、ねてるくん、こうしくん、くるりんちゃん
期間:2004/9/1〜9/14
12/15〜12/31
ハムちゃんずカードセット4(5枚)
期間:2004/9/15〜9/30
2005/1/1〜1/14
にじのくにカード(5枚)
期間:2004/10/1〜10/14
2005/1/15〜1/31
ジャンガルカード1(4枚)
期間:2004/10/15〜10/31
2005/2/1〜2/14
ジャンガルカード2 (3枚)
 カードが増えるごと
(各・通信ごとに1枚ずつ)
お友達カード
 かなちゃん(5枚目)、ロベルト(10枚目)
 その他
 ゲームをクリアする  3回クリアして4回目起動 お友達カード
 ロコちゃん
 5回クリアして6回目起動 お友達カード
 木村くん

富士急くんのカードなんぞ、例えば、北海道や沖縄の人にはどーしろと?
救済措置、ぷりーず!(滝涙
と、思いません?

ハミーゴカード 情報
1回目をクリアすると、にじハムくんから貰える 簡易版フレンズカード です

ハム太郎   最初から持ってる
1 リボンちゃん    
2 タイショーくん    
3 こうしくん    
4 かぶるくん    
5 マフラーちゃん    
6 ちびまるちゃん    
7 にじハムくん スタジアム? 全てのカードを集めると、1番最後に貰える
8 プリティーちゃん    
9 キューティちゃん    
10 ビューティちゃん    
11 ハムクック    
12 キザハム    
13 ハムキッド    
14 ドクハム    
15 ヒゲハム    
16 ライオンさん    
17 ゼブラさん    
18 ウサギさん    
19 カエルさん    
20 のっぽくん    
21 まいどくん テニスコート メニュー選択で話しかければ貰える
22 めがねくん    
23 パンダくん    
24 トラハムくん    
25 トラハムちゃん    
26 ねてるくん    
27 トンガリくん TVとっとこ 野原で歌っている
28 ラピスちゃん    
29 ラズリーちゃん    
30 あかてるちゃん TVとっとこ 1日目の競技終了後、TVで赤→オレンジ・・・の番号順に呼び戻す
31 オレンジてるちゃん
32 きてるちゃん
33 みどりてるちゃん
34 あおてるちゃん
35 あいてるちゃん
36 むらさきてるちゃん
37 グランくん ビーチ  
38 プリンちゃん ビーチ  
39 メカじろう テニスコート アナウンス後、顔の向いている方向から話しかけて捕まえる
40 ナースちゃん 選手村  
41 くるりんちゃん TVとっとこ 金メダルを7個以上GETしてから話しかける
42 DJハム    
43 オアシスくん プール テニス終了後、アナウンス有り
44 ハムールさん    
45 ジャンガリアン聖歌隊 TVとっとこ ハンマー投げ終了後、トンガリくんと合唱している
46 おとどけくん 地下ハウス ねてるくんの台詞が「きぐるみ、いっぱい」に変わるまで買いまくる
47 にんじんハムくん ひろば 埋まっている場所が モグラ穴 へ変わるので引き抜く
48 ニンハムくん テニスコート ロッカーのふりをしているのでしつこく話しかける
49 ぬけないくん スタジアム 飛び込み終了後、アナウンス有り
50 ミスターまつもと    

 


<戻る>

inserted by FC2 system