招待客 & ぬりえリスト
 頑張って集めてみよう

ぬりえ リスト

番号 タイトル 場所 手に入れる方法 入手先
1 とっとこハム太郎   初期装備  
2 三人組 とっとこ山 「お母さんのお弁当」を持っていく  
3 目指せ 大工さん! とっとこ山 お店 掘出し物
4 僕に任せて! 牧場 お店  
5 オレンジみ〜つけた! 牧場 巨大にんじんを抜いて馬にあげて背中に乗る ぬりえハム
6 バケツと汗と太陽と 牧場 入り口のウサギ小屋 ぬりえハム
7 のっぽくんのパズル 牧場 「坂すべりA」の柵の上 ぬりえハム
8 トラハムくん VS ピヨちゃんず 牧場 結婚したいカップルのために橋を架ける ぬりえハム
9 ダンスコンテスト 牧場 「うさぎ跳びA」の長老ハム ぬりえハム
10 助けるのだ!カメサーフィン 牧場 じゃじゃハムちゃんのいる柵の左 ぬりえハム
11 いつも仲良し 小学校 お店  
12 じゃじゃハムちゃんと一緒 小学校 「間違い探し」の景品  
13 名探偵 ハム太郎 小学校 お店 掘出し物
14 相対性理論? 公園 お店  
15 お月様の子守唄 公園 飛ばした風船を拾って返す  
16 大好き のっぽくん お祭り会場 お店  
17 流れる雲のように お祭り会場 「ハムひもクジ」景品  
18 ハイ ちーず! 海岸 お店  
19 おやすみなさい 海岸 空き缶を5つ片付ける  
20 あなたの未来おしえます 占い館 お店  
21 ダジャレンジャー VS ハム太郎 占い館 オバレンジャーに勝つ  
22 MMボーイズ 海の公園 ケンケンパをやれなくて泣いている子の左側の波止場 ジュースイベント
23 空からおとどけでち〜 山の公園 「シール仙人のサイン」と交換 ぬりえハム
24 そっくりでびっくり 虹の国 お店  
25 もういいかい? まーだだよ 虹の国 ママハムちゃんに「お礼」で貰う  
26 気づいて欲しいのでちゅわ 地下ハウス 黒板の前で「秘密の呪文」を使う RBAL
27 恋するおれさま 小学校 ちゅーまげの所で台詞終了後「秘密の呪文」を使う LLBAR
28 M&M&M お祭り会場 舞台の似顔絵の前で台詞終了後「秘密の呪文」を使う RLRAB
29 もうおなかいっぱいですぅ〜 占い館 「大食いバトル」の真ん中の解説者のせりふの後「秘密の呪文」 LABARB
30 にじハム君すごいのだ! 虹の国 にじハムくんの看板へ「秘密の呪文」を使う LBLARBAR

招待客リスト

番号 場所 名前 招待条件
とっとこ山 ちびくりちゃん  
きのこちゃん  
みみよりくん  
ウキハムくん  
どんぐりくん 先に ちびくりちゃん を誘う
山の小道 ちびちゃんず 池の上の小道 左
話しかける
シール仙人の洞窟で見学中
(シールを200枚以上集めないと開かない)
(海の公園で)丸太の影でかくれんぼ中 (飛ばされた水兵帽の場所)
ジャンガリアン聖歌隊 池の上の小道 右
話しかける
10 (海の公園で)ジューススタンドのイベントをクリアすると店の横へ現れる
11 (海の公園で)「ベビーコーン焼き」(こうし)をクリアすると店の横へ現れる
12 池でとまとくんに貰ったプチトマトを渡す
13 しゃっくりしてるハムを助ける (驚かすと落ちてくる)
14 牧場 じゃじゃハムちゃん こうしくん が誘いに行く
15 長老ハム 先に おハムばあさん を誘う
16 とまとくん  
17 ナッスーくん 先に とまとくん を誘う
18 ひまわりちゃん トラハムくん が誘いに行く
19 公園 パパハムさん ぶらんこのイベント クリア
20 ママハムちゃん 迷子の子供たちを集める
21 子供たち 砂場のトラックの上 (要・こうしくん
22 風船を拾った街灯の上
23 「縄跳び」の奥 (要・パンダくん トラハムちゃん
24 たいほくん 先に ママハムちゃん を誘う
25 アイスくん  
26 キャンデーちゃん アイスを4つ貰って全部配る
27 小学校 だるまちゃん  
28 オアシスくん  
29 ハムーズさん 亀のエサの謎 クリア
30 研究くん  
31 海岸 サーファーくん  
32 あざらしちゃん  
33 カメハムくん  
34 ペンハムくん 水族館の壁画を描き上げたハムに頼む
35 お祭り会場 ナースちゃん トラハムくん が誘いに行く
36 くるりんちゃん リボンちゃん が誘いに行く
37 おハムばあさん タイショーくん が誘いに行く
38 サブさん 盆踊りのやぐらを組む (要・タイショーくん
39 ぬけないくん かぶるくん が誘いに行く
40 占い館 ハムールさん まいどくん が誘いに行く

 


<戻る>

inserted by FC2 system