とっとこハム太郎3 ラブラブ大作戦でちゅ

「手っ取り早くいえば“イラストストーリー&アニメ”のキャラゲーでしょー?!」

はい、そのとーりです。
コレクター魂に「萌え」て下さい
今回は、集めるもの 沢山有ります

平仮名、片仮名をフルに使ってあるんで
小さなお子様でも根気さえあれば、クリアできる安心なゲームです

今回も、うたた寝のよーに、1人でも楽しめるソフトです
でも、一人が大変シミるゲームです。
よけーなお世話だよぅ・・・・しくしくしく(涙)

因みに「何でハイビスカスなの?」と、思うならゲームしたら分かります
(オレンジ色 じゃないけどいーじゃんよ!)
「パイナップルが書けなかった」」と思うあなたは、正しい(苦笑)

  お話の流れ&ハム語全リスト
  LOVE・イベント リスト
  集めてみよう! 宝石リスト
  LOVE以外の イベント リスト
極めよ! ダンス「名人」への道
  オマケ (読んでも読まなくてもどーでもイイ頁)

ゲームボーイアドバンス 専用ソフト お話アドベンチャー
アドバンス専用通信ケーブル対応
2002/6/21 発売

かわいりつこ しょうがっかん・とっとこいいんかい等


ハム太郎の公式HPなのだ、くしくし してから へけっ に狂え!
 イヤホント・・・


<TOP>

inserted by FC2 system